6月16日の浜松♪

2013.06.19 Wednesday 13:03
毎年川畑さん&ATOMさんと呼んで頂いている浜松 BAR OUZOさんの周年パーティー♪ 今年も大盛り上がりでした\(^o^)/
ムトウ&Woody Funk, AOちゃんLIVE♪
RICKY(BE BOP CREW). MJ CREWのダンスショーケース♪と、今年も豪華!
素晴らしかったです!
私もノリノリで、Funkいっぱいかけてきました^_−☆

また、浜松の皆様には声をかけて頂いたり、 KLAN CLUBの店長さんは私用のお立ち台(笑)を用意してくれていたり…と、皆様の優しさがとても嬉しかったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
浜松の皆様、東京、静岡や名古屋などから来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は泊まらず始発帰りだったので、恒例のお昼のうなぎは行けませんてしたが、浜松に着いてATOMさん達と食べに…一年ぶりのうなぎ、美味しかった〜〜(^o^)/ 満足!

本当にとても楽しい浜松でした〜(^ー^)ノ


昨日は

2013.06.14 Friday 09:04
6月13日・木曜日♪ 久し振りにBlue Note Tokyoに…Chickenshack最高でした(^o^)/ 7枚めの新譜も発売されましたよ(^ ^)


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

Twitter

others

mobile

qrcode